サイトポリシー

サイトについて

公益財団法人おきなわ女性財団のサイト(以下、当サイト)は、公益財団法人おきなわ女性財団(以下、当団体)に関する情報を提供することを目的としています。

運営および管理について

当サイトは、当団体によって管理・運営されています。運営および管理に関わるすべての権限、責任は当団体が有しています。ただし、この責任は、利用者の損害を負う責任ではありません。

著作権その他の権利について

当サイト上に掲載されている全ての著作物の著作権は、当団体に帰属しています。また、当団体のマスコットキャラクター「てぃるるちゃん」の著作権は「なんくる」様に帰属しております。
掲載内容、掲載物は、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。許可なく複製、転用、販売など二次利用することは禁じます。

責任の制限について

当団体では、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。万一、ご利用者に不都合、不利益が発生することがあっても、当団体は何らの責任も負えないことをご了解の上、自己の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

リンクについて

当サイトへのリンクを希望される方は、 当団体まで、ホームページのタイトル、ホームページのURL、ホームページの内容の簡単な説明、ホームページの主催者、ご担当者のお名前、ご担当者のメールアドレスをお知らせください。
※リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反するなど、当団体サイト管理者が不適切と判断したときは、削除をお願いすることがあります。

内容変更・サービス停止について

当サイトは、予告なくアドレス及び内容を変更することがあります。万一、当サイトのサービスの停止により利用者に不都合・不利益が発生することがあっても一切責任を負いません。

免責事項について

本サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承願います。理由の如何に関わらず、情報の変更及び本サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。